昨日はわかぴと、
初めてのアクアパークに行ってきました。
いい大人が女2人で水族館・・🐠🐟🐬🐳
でもここ凄い!
なんか色々圧倒された。




とにかくいちばん良かったのは
イルカショー🐬𓈒𓂂𓏸
パフォーマンスは勿論だけど
音楽、映像、照明、水の使い方全てが完璧過ぎて
鳥肌!感動!
あれは何回も見たくなるなぁ。

途中抜けてランチ食べいって

また再入場して夕方のショー見たら
あっという間に1日終わってました。



てかこの日はわかぴの誕生日当日で、
でも予約はわかぴがしてたから、
BDプレート頼んでなかったのに
帰ろうとしたら何故か出てきたの!
これがホテルクオリティなの?
ってふたりで感動。
でもなんで分かったんだろう・・
登録してるサイトとかから・・?

とにかくよい1日でした!




いよいよ来週から本格的に

おうちづくりが始まります。わくわく。

来週はショールーム行ってくる!

今日お姉さんとどういう感じにしたいかを

ざっくり話したんだけど、もうそれだけで楽しい看板持ち

でも今がいちばん楽しいのかも。

今は要望たくさん言えるけど、

これからは現実的な費用とかの話になるからなぁ昇天



はぁ。

いっぱい働こ。