初盆で実家に帰ってました~
体調も治って台風も影響なくて
無事帰ってこれた!


夜は笑っちゃうくらい星がキレイでした。

お手入れしてないのにちゃんとキレイに咲いてた

とにかく草が凄かった~
チェンソーやってもらって、私は玄関と家の中の掃除。
自分の家より真面目にやりました。




なんか、よい。
綺麗やな~

夜は久しぶりに手持ち花火やった!

どんどんはやっぱり本店が1番美味しい。
なんでだろう…。
みょうがは、なんとうちの裏山で採れた!
美味しかった~

お母さんのお友達が、家の事心配してくれて
1ヶ月に1回くらい風通しと草刈りに
来てくれることになった。
ありがたや~泣くうさぎ

次帰るのもしかしたら3月になるかもだから
どうしようかな・・って思ってたうさぎ


いやー、2泊3日全然時間無さすぎた。
家の事でやりたいこといっぱいだし来客もあるし
忙しかったなぁ。
私だけならゆっくりできたんだけど
でもあの家でひとりで居るの怖いんだよなぁ。
特に夜。





さて、夏休みもあと少し。

8月前半はほんとにもったいなかったなぁ。

健康第一だな、ほんとに。