息抜き | みなまりのみなまり

みなまりのみなまり

大切な毎日を忘れないように

遅番の仕事終わり
クタクタで帰宅したところ

みなたくUMAくんから

お母さん
明日 学校休みだよ
お出かけしようよウシシ

とお誘いがびっくり

あら可愛い次男坊キラキラ

母と一緒でいいのかいタラー

どこに行きたいのさ
と聞くと

映画みたいんだよね
鬼滅の刃か事故物件

ゲロー



どっちもみたくない滝汗

じゃ 別々に映画みよう


というながれで
みた
『望み』
という作品


子供たちと同年代の息子
サッカー少年だった背景も重なり
涙が止まらんかった



あんまり書くとネタバレしてしまうから
書きませんが


世の中の親という分類にいる人がみたら
もう涙腺が崩壊しっぱなしだと
思われます

いい子ほど 心配をかけまいと
ひとりでなんとかしようと
してしまう
って




イロイロ考えさせられたぐすん






あっアセアセ
選手権サッカー

一回戦
0-1

惜敗えーん

まだまだ盛り上がっているけれど
終わってしまって
さびしい週末を過ごしております

本人UMAくん
すぐ切り替えて
気持ちはもう
次の公式戦へ向かっております

メンタルの強さに感心笑い泣き