出願ですが(⌒-⌒; ) | みなまりのみなまり

みなまりのみなまり

大切な毎日を忘れないように

みなたく の 高校受験 出願が始まりました



まだ出願できませんアセアセ

偏差値高くサッカー部もなかなかいい感じだけどちょっと遠い高校

偏差値まあまあ高いがサッカー部の人数が揃うのか入ってみないとわからない高校(みなはやと同じとこ)


もう受験校は 2校に決まりましたが

最後に受けた模試の結果か゛
きてからにしようと思って


結果はダメだなもやもやと本人は言っております
国語やらかした〜タラーって


毎回、やらかした〜タラータラータラーって言います
ズルズルと滝汗滝汗滝汗の結果ですゲロー


親バカですみませんが
素直で良い子なんです
中学校は皆勤賞です
面白いところが多々あります
なんとかならないでしょうかって

口には出さないけど
思っちゃうよな〜えーん


このモヤモヤの時期を乗り越えたら
明るい未来が待っているお祝い!?
待っているよね?
待っててお願いお願い


とりあえず髪切った
写真とらなきゃ笑い泣き