リーグ戦後期開幕 その前 | みなまりのみなまり

みなまりのみなまり

大切な毎日を忘れないように

後期開幕サッカー



の前に

高校説明会学校
40キロ車

運転嫌いじゃないので
だいじょぶだけど
安全運転で出発流れ星

初説明会
みなたく
ちょっと緊張!?

とても好印象な高校でした
サッカー部練習してて
広いグラウンド
部員もまあまあ人数いるし
インターハイで引退しちゃう学校が多いなか
進学校でありながら
選手権まで三年生が活動してるというとこに
たいそう惹かれる
もうちょっと見たかったけど
さて
試合に向かわないと

50キロ滝汗
高速道路
久しぶり
だいじょぶだけどね


いい学校だったね
偏差値あげないと
入れないけど笑い泣き
なんて話しながら






あっ
サポーター忘れたガーン






ボー然とする
みなたく

私もボー然


なくても大丈夫でしょ?
って言ったら

引きつって頷いてるアセアセ





ダメか


ダメなのか


帰ったら
間に合わない



そんな顔されたらさ
甘い
甘いけどさ

ん〜〜〜〜




イオンモール直行笑い泣き





つづく