おばんです。


前投稿から1ヶ月、そろそろ片付いたでしょー?


(・д・。)え


ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ

全然ですわー(泣)


手続きもまだ何個かあったり、今日は何曜日?今日は何しなきゃならないんだ?今日1日何したっけ?え、同じ事何回も言ってる?っていう、軽い健忘症のような症状のまちゅです( ꒪⌓꒪)

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


画像は先月の桜祭りに行った時に撮った既に葉桜になったハートに見える場所です。

話題になってSNS映えの有名スポットになっております。

葉桜でも雅紀くんカラーの緑だしーこれがホントの櫻葉だもん♡♡

なーんてね(笑)


そんな最近の櫻葉ラブイチャコラエピソードに悶絶しながらも癒しをもらったり、Kちゃんトコのかわい子ちゃんに癒しをもらったり♡

日々のパワーになってるし、これからの1日1日を踏ん張ろうって思えます。

目標というか夢に向かって行くぞー!


あ、キレイだった八重桜かな?(ソメイヨシノと違う種類)も載せようかな。

何故かあったリンゴの花も。

こんもりした花の付き方が可愛いんだよねぇ。


こちら地域も暑くなり始めて熱中症も心配な時期になって来ました。

このご時世、感染症対策や熱中症など気をつける事がたくさんあってそれだけで疲れちゃいそうですが、無理せずに過ごしていきましょうね。


それではまた書ける日まで~(*'-'*)ノ"