おばんです。


すっかり春です。

こちらも桜満開になってます٭❀*

この画像は弘前公園外濠の咲き始めデス(;´∀`)


そういや、翔ちゃんと潤くんのJALのCMで、翔ちゃんが地元に来てたなんてー( ;∀;)そんなぁ。

でも、来てくれてやっぱ嬉しいなー。

県内まだまだいい所あるからまた来てね(´∀`*)

そのうちロケ地巡りしなきゃ( ー̀∀ー́ )


以下、長いです~。

自分の近況です‥





ワタクシの近況としては、前回の投稿から少しして実家へ戻りました。

さすがに引越しピーク時期だったから引越し屋さんに予約取れず、今月4月に入ってから大きい荷物(家具とか家電)の引越しをしました。

それまで自分の車に積み込める物はちょこちょこ運んで極小の実家の一室にまとめて置いたり、息子の部屋にする部屋の壁に実妹と壁紙貼ってDIYしたり‥

ホント、マジで古い家なもんで~今もちょっとずつDIYしてる感じでちょっと疲れたわー(o´Д`)

予算あまり無いもので自分たちでやれる所はやってます( ̄∇ ̄*)ゞ

あと~細々した荷物もまだまだアッチの家にある‥

一気に持って来ても置く場所無いくらい小さい家なんですよね~(^_^;)

ちょっとずつ取りに行く感じですね。


まぁ実家に戻るっていうのも、色々ね(笑)ありまくりでしたし、今も、です(笑)

私の性格っていうか、口が達者じゃないもんで‥

言いたい事もいざとなると頭真っ白になって‥

あとで落ち込む(T^T)


姻族関係終了っていわゆる死別離婚なんだけどな。

意味分かってるのかな?

よくまあそんなこと他人になった嫁に向かって言えるなーって感じです(笑)

私の事憎んでる癖にねー。

今まで色々やってあげた、だから息子(夫)の代わりに、他人だけど恩を返せと?

凄い精神力だわー。

私だったら息子の嫁がどんなに良い娘(嫁)でも世話になろうとは思わないんだけどなー。


そりゃー金銭面では迷惑かけたし(貴方の息子(夫)がね)息子(孫)の事預かってくれたりしたけどね‥

私の考えが甘いのかなぁ。

まぁ「何かあったら、連絡くれたら、やれる事はやりますけど‥」って一応言ったんだけどね←そーゆートコ弱すぎやん(^_^;)


やるにしても、こっちのタイミングもあるし息子が第一なのでね。

また時期を見て言おうかなと思います。

まだ荷物取りに行かなきゃならないしね‥

なるべく息子が嫌な思いをしないように、それだけかな。


長くなりましたね。

なんだか、何言ってるか、自分でも分からなくなりましたけど、最後まで読み進めて頂きありがとうございます。


息子もようやく学校に慣れた感じです。

これから私も再出発!チャレンジして前に向かっていこうと思います。


まずは‥

本日3回目のコロナワクチン接種だったので、あまり副反応出ませんように‥(´・∀・`)


皆さんも色々な事、気をつけて過ごしましょうね。

ありがとうございます!