3月も半ばになりました。


北のこちら地域も三寒四温の言葉が当てはまる日々になってきましたよ~。


皆さんの所はいかがでしょうか。




今月初め、私の地域の映画館でも「ARASHI AnniversaryTour5×20 Record of Memories」が公開されて、ようやく観に行ったり。

ものすごく5人に会いたくなった( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

やっぱりライブ、エンターテインメントはいいっ!!


そして全米での公開おめでとうございます!



かっけぇな~(∩˃o˂∩)♡

是非とも円盤化お願いします(ㅅ˙³˙)



そんなワタクシ←どんな

本日で今の職場を卒業しました。

いや、はい、とりあえず退職ですね←とりあえずって

約5年、お疲れさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ


2020年に夫が逝去して一周忌を終えた頃からずっと考えてました。

姻族関係終了届を出して、息子が高校卒業したら実家に戻ろうと。

まぁ自分の気持ちやこれからの事を書くと長くなってしまうし~引越しとかもあるし、ちょっと忙しくなるので、落ち着いてから書けたら書こうかな。


とても好きな職場(職種)だったし、皆さん良い方で少し寂しく、泣きそうになりましたが‥

まぁ行けない距離じゃないのでちょくちょく自分の買い物しに行こうと思ってます(´∀`*)フフ


春は別れの季節‥と、出発の季節!

前の投稿でも書きましたが、この歳で挑戦の年になるので、前向きにポジティブに頑張ろうと思います。

具体的に決まったら記録にもなるし、また、書きますね~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



それではまたね~( ´ ▽ ` )ノ