おばんです。


大雪なこちら地域ですが、皆さんのところはどうでしょうか。

早いですね~時間が経つのは。

四十九日が終わってからもチョコチョコ残った手続きやら(まだ2つくらいある‥)片付けやら仕事やらで、やっぱりまだまだ気持ちが落ち着かないです。

息子も学校を休みたい時は無理せず休ませたりしてますが、ありがたくも元々の気質の事も担任の先生にも事情を共有していただきました。
まぁこればっかりは本人の気持ちの頑張りも必要なのですが、あまり圧をかけないように上手くポジティブな気持ちに持っていけるように協力していきたいと思います。


ここに訪問していただいている皆さんには心配もおかけしました。
元気です、前に向かって行ってますよ。
ありがとうございます。

嵐さんきっかけで繋がってくれた皆さん、マメに更新もしてなかったのに本当にありがとうございます。

こんな私ですが良かったらこれからもよろしくお願いします(*^^*)


皆さんの健康とHappyを祈っています。


コロナ退散!!



さて。

いよいよ本日生配信ライブ!
パンフレットも到着して徐々にテンションupしてきてる‥かな?
なんか5人ラストってのが全然実感わかないなー。

でもキワのキワまで楽しまなきゃね!
走りきるのを見届けなきゃね!
いざ!!

明日を迎えに行こう!



♡大好きだよー♡