あっという間に寒くなり
皆さんいかがお過ごしでしょうか

今年は風邪やインフルエンザなど気をつけたい事の他にコロナ感染しない対策もしなきゃならない冬になってしまいましたね

色んな情報があるけど、やっぱり自分が出来る対策を続けていかなければならないなと改めて思います

医療従事者の皆さんはじめ、色んな皆さんに支えられていると実感しています
本当に感謝して過ごさないと、ですね


さて

嵐さんアニバーサリーの記事は上げてたものの‥

ずっと更新もせずにきっと忘れ去られてるだろうなぁと思いつつ‥

特に興味もないとは思いますが一応ご報告しようかな
支離滅裂になると思いますが‥



実は10月下旬、旦那が病気のため他界しました
病名など詳しくは言いませんけど‥

この場所では色々と愚痴だったり、アメ限記事で割とキツイ事も書いたりしてましたが(;´д`)
確かに気持ちは離れてたし涙も出ませんでした
酷いでしょ
というか、ここ何年も泣く事が出来なくなってましたけどね
感動でウルウルする事はあっても思いきり泣くって事は無くなったなー


息子も自分の父親が居なくなったという事実にやっぱり心身ともにダメージは受けてますが‥
今で言うHSP気味なのでちょっと心配ですが私が明るく過ごす事で少しは紛れてるみたいです


そんな息子に対して、私は責任感は増して、自分は居なくなれないと、息子を支えていくぞと、とにかく前を向いていくぞと、そんな感じです

まぁ結局私も息子に支えられてるんですけどね

そして嵐さんにも、癒しと元気をもらいながら頑張っていこうと思います



やっぱり文章力のなさが‥ごめんなさい( ̄▽ ̄;)



え〜と

まだ手続きとか残ってたりしてバタバタしてますけど、元気ですよ、うん(*´ー`*)ダイジョーブ!

四十九日法要も終わったし、まずは息子第一に
そして健康第一で過ごしていこう!


ここまで読み進めていただきありがとうございます


皆さんも健康第一で!