朝は道路もツルツルで、こりゃ寒くなると思ったら意外とそうでもなくて‥
買い物して~コーヒーのいい匂いに誘われてフラフラ入ってしまうよー。
とりあえず、エビフォカッチャうまし♡

あ。
こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ


アラシゴトの情報にやーっとついてってる中、機種変しまして←何の報告(笑)

別にブログに書かなくてもいいんだけど、アプリ諸々の再設定やら何やら‥
たぶん時間かかると思うんだよなぁ~(笑)

なので←

最近はそれでなくてもブログ更新をサボってますが、慣れるまで更に滞ってしまうかもしれませんー(^_^;)

まぁLINEは大丈夫だと思うので、やり取りして下さってる皆さんはいつも通りでOKです(´∀`)

それでは‥
とりあえず、一応。
ご報告でした~(`・ω・´)ゞビシッ!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


初老の脳ミソがんばれ!←

なんのこっちゃ(笑)



迷ったけどやっぱり担当カラー選んじゃったよ~♡
実物は結構可愛い感じの赤だ~♡

これまで1回グリーン系は持ったことあるけど、いつもシルバーとか白とか無難な色でカバーやケースを好きなのにしてたカンジだったからすごく新鮮(//∇//)♡

新しいって気分アガる~嬉しい♡