おはようございます。

夢の時間からあっという間に1週間‥
早いよー早すぎるよー(;´д`)

休みもありましたが仕事だったりで旅の片付けもままならず‥
今日も仕事ですが( ̄▽ ̄;)

ライブ以外の東京旅健忘録もインスタにあげたらすっかり満足で(笑)
こっちは軽ーく載せたいと思います←


15年以上ぶりに会った友2人のうち1人が神楽坂に縁あって‥
案内してもらいましたよ~。
あぁ~ここがあの‥( ☆∀☆)
階段は降りなかったけど手すりスリスリしたよねー(笑)

カフェのランチも美味しかった(๑´ڡ`๑)
↑↑↑
偶然通ったの!この場所!
嬉しかったー(〃∀〃)←下調べしないヤツ

そして風も強かったしカナルカフェ(支店)で暖まりながらケーキセット(´∀`*)

いゃぁ~長年会ってないブランクも感じずお喋り出来て短い時間だったけど楽しかったなぁ。
また会おうね!
てかそっち住みたい(笑)

息子も付き合ってくれてありがとう。

そんでもって、「くりこ庵」がメイン通りにあったのがびっくり。
小路に入った所かなーなんて思い込みしてたからねぇ(笑)
結局たい焼きは食べなかったけど(^_^;)


帰る日3日目はスーツケースをコインロッカー置いて丸の内通りブラっと。
嵐さんが乗った同じタイプの二階建てバス?!って事でパシャリしたり、でっかいラグビーボールだ!でパシャリしたり。
その後息子が行きたいと言った秋葉原へ。
結局ゲームソフト買って満足したらしい。(地元でも買えるがな(笑))
まぁ昨日も付き合ってくれたし、息子の行きたい場所にも行かなきゃね(´ω`)


あとは新幹線の時間までお土産買いつつ、タピ活&嵐さん♡
KITTEのイルミもやっぱり櫻葉カラーで撮っちゃうよねーchu(人´3`)⌒♡


私は1年ぶり息子と二人旅は2年ぶりだったけど、高校生になった息子が少し頼もしくなってて嬉しかった旅でもありました。
それまではやっぱり私がしっかりしなきゃとか気を張ってた所もあったので‥
今回も母ちゃんに付き合ってくれてありがとう!
いつまで付き合ってくれるか分からないけど‥
また来年行こうね(b´∀`)♪



そんなこんなで。
とりあえず東京旅健忘録終了です。

来年‥
ライブも行きたいけど、当選関係なくどこかのタイミングで必ずまた行くぞ!
待ってろトーキョー!←どんな立場(笑)
待ってて嵐さん!!←


乱筆乱文ですが、ここまで読み進めていただきありがとうございます!