おはようございます。

あぁ‥
夢の時間をありがとう✩(*˘︶˘*).:*
一昨年ぶりで自分はどんな感じになっちゃうんだろうって思ったけど‥

きゃーホンモノー!←当たり前
わぁー見えるー!そりゃそうだ
うるうる‥( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
わははꉂꉂ(´▽`)
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ひゃー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ヨキヨキ
かっこいいー!←もちろん
かわいー!←それな
(´ー`*)ウンウン♡
いやー終わらないでー!
ありがとうー!!!!!

幸せ時間だったなぁ・゚・(〃ノД`゚)

セトリもオープニングはこの曲だよなってくらいしか見てなくて。
おー!この曲やるか!
嬉しー!楽しー!大好きー♡←
ってカンジでした。

ほらーやっぱりレポは出来ません(;´д`)

良き櫻葉もあったけど腰抱き、ハート、ディスコスター様はいつもあったのかな?
でも生で見れた事が大事(´>∀<`)♡



いつも「それぞれのタイミングで嵐を好きになってくれて‥」って言ってくれるJに、ありがとうっていう気持ちをどーにかして伝えたい!
そしていつも素敵な演出を先頭に立って考えてくれて本当にありがとう!
今回もすっごく楽しめましたよ!

翔ちゃんの生ピアノに感動感激して、すごーく翔ちゃんらしいピアノだなって、かっこいいなって涙出ました。
挨拶も翔ちゃんの言葉にはいつも優しさと強い意志と頼もしさを感じています。
本当にありがとう!

大ちゃん・雅紀くん・ニノちゃんにも本当にこちらの方がありがとうって言いたいんだから!
癒しと元気をありがとう!

今日三日目ですが、全ての皆さんが怪我なく楽しめますように。

私はとりあえずお疲れさまでしたー!
昨夜息子と部屋で打ち上げ(笑)

また逢いに来ます!!

ご清聴ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)



東京旅日記?はまた‥(ΦωΦ)