おはようございます。

昨日から来ております。
いわゆる前乗りってヤツです。
Helloトーキョー(*゚▽゚)ノ

もう、1ヶ月以上ぶりの更新ですが健忘録として書かせていただきマース←軽


夕方頃到着してホテルチェックインしてグッズ購入へ!
無事に限定も頼まれてたのも買えましたよー( •̀∀•́ )←いわゆる報告(笑)

あぁココに‥(*♡~♡*)

いやぁ~クリアファイルも買ったけど5人の仕上がり具合がはんぱねぇっすよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


一年ぶりのドームに興奮してるのを必死に抑えてる母ちゃんをよそにお腹ぺこリンコな息子がいるので(笑)
とりあえず夕飯食べて~次の日(今日)に備えてホテルでゆっくり過ごす事にしましたとさ。

1日目お疲れさま~!
明日逢いに行くよー♡
カンパーイ☆Yヽ(´∀`)ノ♡

久しぶりのアルコールにいつもより早い時間にオチましたとさ(笑)

さぁて今日はいよいよ✧(✪д✪)✧

まぁその前に‥
午前中はずーっと会ってなかった高校時代の吹奏楽部の仲間(同級生)に会います!
こちらも楽しみなんだよなぁ♪

って事で。
私より体力が無い息子を引き連れて(笑)
休み休み楽しもうと思います!


寒かったり、乾燥したり、天候が日々変わってますが、皆さんも体調にくれぐれもお気を付けて‥