この抹茶PARM美味すぎるぅ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)♡
抹茶とチーズケーキだなんて‥
自分的に最強の組合せฅ(>ω<ฅ)ニャー♡
リピ間違いなしだなぁ♪
また食べるぅ~ヾ(〃^∇^)ノ



さて。
おばんです←急に

日々色んな事があり過ぎて、最近の頭の中はぐーるぐる(๑*ㅁ* )トホホ

そんなワタクシ、他から見たらストレスなんて無いと思われる事も多く‥
なんでかなー。
人並みにあるよーありまっせー。
この場所に来て頂いてる皆さんはご承知かと思いますが(笑)

でも仕事してる場面とかでは、そんなん出すのはどうかと思うし‥
ましてや、接客業なのにお客様の態度が「?」な時も怒りや憤りをそのまま態度に出すのはNGでしょー。

それに‥
ネガティブな自分の態度はネガティブを引き寄せると思うので、出来るだけすぐ消化するようにしてる、んだけど‥
ま、出来なかった時は甘いもの食べて←それはいつもだろ(笑)
嵐さん観て癒されると、徐々に上がって来るゲンキンなヤツです(笑)

あぁー。
また何言ってんだか分からなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

とにかく。
なーんか書きたくなっちゃった。

アラシゴトもジャニーズゴトも。
もちろん家ゴトも息子ゴトも仕事ゴトも。
やらなきゃならない事も。
そしてやりたい事もたくさん!
まぁ欲張り過ぎて自滅しないようにしよう(笑)

グチグチのご清聴ありがとうございます!


で。
きゅん萌えな翔ちゃんを‥♡

(੭˙꒳​˙)੭ホエー♡
コチラの王様にギューして欲しい!!
そんなに抱き心地いーのかー。

(*‘◇‘)えっ!しょおちゃん‥
やっぱ‥
オレじゃ抱き心地良くないの?
(`・3・´)はっ!いやっ!
ま、まさき!違うよ!
まさきが居なくて寂しい時用!
ね?
まさきが良いに決まってるよ!
(*‘◇‘)ホント?
(`・3・´)もちろん!
(*‘◇‘)ホントにホント?
(`・3・´)ホントにホントにホント!
(*‘◇‘)そっか。
ゴメンね、枕に妬いちゃった♡
(`・3・´)いや、いーんだよ。
オレこそゴメン。
(*‘◇‘)ううん‥しょおちゃん♡
(`・3・´)まさき♡
(*‘◇‘)しょーおーちゃん♡♡
(`・3・´)まーさーき♡♡

この後、もちろんイチャコラしたとかしないとか。
それはご想像にお任せします←他力本願

にしても。
翔ちゃんの腕筋に釘付けやー(・¬・)ジュル