梅雨ですね‥
本州北の地域もムシムシジメジメ‥

普段から部屋干しですが、ますます乾きにくいねー。
乾燥機付き洗濯機ありがとう♪
半乾きにして部屋干ししてます。

それに。
年々、暑さ、特に湿気ありの暑さに負けちゃうお年頃(笑)
ここ2、3日はエアコンON!
文明の利器ありがとう♪
その中で食べるお風呂上がりのアイス!
♡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*最 & 高♡


さて←

最近ウチの地域にもOPENしたタピオカドリンク店「Bull Pulu」さん♡
平日だったせいか10分もかからず買えました!(平日でも田舎でも(笑)やっぱり並んでた)
「黒糖ミルクティータピオカ」にしましたよー♡
タピオカは自分好みのもっちもちで程よい甘さでミルクティー自体も美味しい!
タピ活したくなるなぁ( •̀ .̫ •́ )✧
今度はミルク入ってないのを飲んでみよう♡



今日と明日お休みなんだけど、なかなか疲れがとれず‥(。´-д-)
万年眠いし(´-ω-`)ネム
でもやらなきゃならない事、やりたい事、いっぱい過ぎるし‥

まぁ‥
5人に癒されながら頑張りましょうかね‥

皆さんも熱中症・暑さ対策して過ごしましょうね!

台風の被害がありませんように‥


‥しかし‥
5×20MVの一時停止が止まらない(笑)

大好きだよー♡♡♡♡♡