まずは本日‥

5×20 All the BEST!!
1999~2019
発売おめでとうございます!

フラゲした皆さんも
本日手にした皆さんも
まだの皆さんも^^;
おめでとう!
ありがとう!
です!

それぞれのタイミングで楽しんで頂けたら‥


フラゲ出来た私は昨夜kちゃんと遠隔鑑賞会をしまして‥
5×20ツアーはまだ参戦してない私は初めて曲として聴いて‥
歌詞もそうだけど、リハとか色んな場面が差し込まれてることに‥

耐えられなかった!
。゚(/□\*)゚。わ~ん

こんなんずるいよぉ(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)うぅ
感動感激しない訳ないじゃないかー。
ってゆー想いがまず、ね。
溢れちゃって溢れちゃって、やっぱ泣いちゃった‥

でも。

見ていくうちに、5人の笑顔を見てるうちに、こっちも笑顔になってた。
これはひとつの通過点。
色んな気持ち、感情はあっていい。
これからの日々へ全部丸ごと持ってく。

ちゃんと伝わりましたよ。
色んな、なかなか見せたくない部分でもある所を見せてもらえる事に感謝です。
ありがとう!

11月に会えるまで、ちゃんと、過ごしていく事が私に出来る事、かな。

明日を迎えにいこう!

やっぱり5人が大好き♡

ありがとう♡




で、LINEがひどい件。
ゴメン、載せちゃった(;・∀・)
日本語ヘタか(笑)
涙を拭いた時であります!←(笑)

でも同じ熱量の人と観れるって嬉しい!
ホントにいつも付き合ってくれてありがとう(.› ₃ ‹.)♡



さて。
今日明日また休みで今も5×20を流しっぱなしで雑誌解体しとります。
進みやしねえ(笑)


頑張ろっ(๑و•̀Δ•́)و♡♡