おばんです。

今日は書く事あったんだけど、感激したので取り急ぎ‥

ぶっちゃけると、本日ワタクシ誕生日でして(∀`*ゞ)テヘッ

毎年、晩ご飯は作らないで好きなモノ買ってきて食べて(今年はケンタッキー。あれ去年もだった?(笑))
夜に嵐さんDVDを集中して観たり。
そんなカンジで好きに過ごす時間があればいいよねーってカンジで。
今年も今日1日はおひとり様時間楽しんだんだけど。

回りくどい(笑)

息子からは毎年なかったし(保育園とかはそりゃあったり(笑))
そしたら!!

はい、きたコレ。
あ、ノンアルは自分で買ったよ←モチロン

学校帰り好きなコンビニスイーツ買ってきてくれました♡
超嬉しい((o(。>ω<。)o))
今までで、誰よりも!
あなたに貰ったのが1番嬉しい(☆∀☆)
ありがとう!ホントに!

私の元に産まれてきてくれてありがとう。
ずっと母ちゃんは味方だからね!


ってゆー、親バカな投稿でした(笑)

さて。
先ほどから「UNTITLEDライブ」観ております。

今日のおひとり様時間の事や、フライングサプライズの事とかまた明日でも書こうと思います(;´∀`)
お付き合いいただける方はよろしくどうぞ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

それでは‥´ ³`)ノ♡