おばんです。

とりあえず、と言われたら‥

翔ちゃんに勧められたら、とりあえずじゃなくても返事は「はい!」ですよ~飲めないけど(っ'ヮ'c)あは♡←

コップ1杯くらいしか飲めない私も1度は飲みたいな。


なんちゅーナチュラルさなのだ♡
やっぱり髪型のせいかなぁ。
とりあえず、どこに行けば翔ちゃんと飲めますか?←は(笑)

1度は何かの番組の中で拝めました!
まぁどこかで捕獲は出来るでしょう(楽観主義)




さて。

この前、ある100円均一ショップで見つけて即効レジに持ってったミニロディ♡
色んな色の子がいたけど、やっぱり櫻葉カラーですよねヾ(*ΦωΦ)ノ 
お菓子みたいなパッケージもかわゆす♡
破きたくないけど‥

産まれたらこんなカンジ♪
(比較に500円玉)
かーわーいぃー(..›ᴗ‹..)♡

最近、スイーツぶぅの豚ちゃんとスイーツとか一緒に写メってツイとかインスタに載せてる皆さんを見かけてて、私も遊びたいなーって思ってて。
でも、なかなか見つけられなくて。
そんな時に出逢ってしまったよー♡

この小ささなら持ち運び楽だし遊べる!←遊ぶ気満々か(笑)←この齢で(笑)
ま、キモがられない程度に写メろう(笑)


とりあえず、可愛くて♡
載せたかったのでー(笑)


それではまたねーヾ(。・∀・。)♡←唐突に終了かよ汗