(ΦωΦ+)ホホゥ....

もう6月ですか・・・



速いっ!
速すぎるっ!←あえてこの漢字
そして、どこかの何かのCMみたいな(笑)



おはようございます←おっ


この前久しぶりに「Time」を観まして‥
やっぱりこの2人がサイコーに好きだってのを再確認(♡▽♡)
櫻葉サイコー♡♡

怖い怖い言いながらも雅紀くんをガッシリホールドしちゃう翔ちゃん♡

はぁー(*´д`*)ハァハァ♡
幸せだー♡

5人の最後の挨拶聞いても、言ってる事は結局のところ同じで、昔っから想いは変わってないんだなぁって。
ブレない人たちなんだなぁって。

そんな事をKちゃんと遠隔で観ながら話してましたとさ(✿´ ꒳ ` )


でで‥
コレですよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう衝撃の大きさがっ(º ロ º๑)!!

そそそそんな体制!
( ꒪⌓꒪)ンガッ

ヤバいやん♡←_:( _ ́ཫ`):_
気心知れた親友と馴染みのスタッフさんのロケだったからかな?(笑)

ダメダメー‎(*´>◇<`*)ばかー
って雅紀が言ってそうだけど(笑)←



(o´Д`)=зフゥ…

また取り留めのない事をほざいてしまいました‥(--;)



今日は既に実家なう。

皆さんが充実した1日になりますように‥