いい天気なこちら地域です。

今日から3連休です~。
٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-!

ま、パートで扶養だからシフト時間数もだいたい決められてるんで~。
もう少し稼ぎたいんだけど‥
って言うものの、やっぱり連休は嬉しいですな(笑)

充実した連休になるように計画的に過ごすぞー!
とりあえず今日は掃除機かけて買い出し行くかー。
給料日前だけど冷蔵庫スカスカだわ。

さて。
※いつぞやの夜会しょーちゃん♡
(下手くそな字(爆))



あ。


今月食べたりしたモノ載せたいんす。
いーっすか。
(強制的に)


今年だったかなー。
近所にゆで太郎がオープンしてたんだけど(記憶無し(爆))
なかなか行けずに‥
鶏天と舞茸天蕎麦!
鶏天うまーい♪


お次は。
噂の「乃が美食パン」をいただきまして♡
モチモチうまーい♪
何も付けなくても美味しいしトーストしたらさらに美味いΨ( 'ч' ☆)
弘前市にあるから行けるっちゃー行けるんだけど、これもなかなか行けてないし、高級だからなかなか手が出ない(笑)
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


まだいくよ。
スタバ限定、無くなる前に飲みたかった話題のプリンのヤツ←
甘いけどカラメルソースの苦味がちょうど良い♡
息子は初のコーヒー!(飲めなかった)
最初だからチョコの甘さがあるモカで‥
これなら飲めるとな。
よかったねー(笑)


そして、昨日の私の晩ご飯(๑˙~˙๑)
しょーちゃんの真似して野菜スティックでーす٩( ´ω` )و
カロリー134kcal
結構あるな(笑)
味噌マヨネーズがちょこっとピリ辛でウマウマ♪


そんなカンジで‥す(笑)(ノ∀`)タハー

全然ワタクシゴトでしたー。
申し訳ない( ̄▽ ̄;)


おっと!
そろそろ動きましょうかね〜(꒪꒳꒪)〜

それでは今日も熱中症対策しっかりして過ごしましょうね!