おばんです、おばんです。

雅紀くんが企画した会報が届きまして‥

もうね‥
萌えや悶えを通り越して‥

泣けてきましたわぃ!
( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

まだの皆さま、マジ楽しみにしててもらえたら‥
と、オヌシ何様か!ってツッコまれそうですが、ワタクシ、感動感激過ぎて、悶えころげて、何度か召されました(笑)

コーフンしまくってひと言叫ばずにはいられなくなってしまい更新した次第です。


(´ρ`*)コホン

ホントにぃー!!
5人が大好きだよー!!
ダイ(♡>ω<)スキ♡

(;//́Д/̀/)ハァハァ


さて←切り替え早いな

昨日の内容でこぎん刺しのイベントを書きましたが、プロジェクションマッピングの動画も撮ったので記念に載せちゃおうかな。
上手く載るといいのですが‥
周りのお客様の声も入ってるので音声に気をつけて下さいね♡



どうだったかな?

本日もお付き合いありがとうございます!

連休後半も体調気をつけて過ごしましょうね。

(私は明日から3連勤じゃー)