おはようございます。

昨夜は生翔ちゃんと一緒に新しい元号を迎えて新たな気持ちで頑張ろうと‥
アラシゴト関係の内容もしばらく書いてないし、放置ブログになりつつありますが、こんな私だけど、令和でもお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

これからの新しい時代が平和で落ち着いて過ごせる世の中でありますように。

(;´Д`A

いやぁ~正直に言うと所々オチながら見てました( ̄▽ ̄;)
先週ですが、深夜2,3時就寝が3日くらい続くとさすがにダメだね(;´Д`)

なぜかというと、急に参加を決めた「こぎん刺し」の展示の作品を作ってました。
見る人が見たらミスがあちこちに(笑)

「こぎんフェス」というイベントで私の友達でもあるハンドメイド師匠が企画して(こぎん刺しの講習もしてるんだよー)40名あまりの方の作品の中に混ぜてもらいました。
名前は「盛桜」っていう題名です。
圧巻!!
プロジェクションマッピングもして超キレイだった♪
その方それぞれの色合いと模様と‥
どれも個性が出て素敵でしたよ。

指すの遅いし、仕事もあって家事も終わらせて刺せるのは夜22:00頃からだし、なんで急に参加するって言っちゃったんだろーって挫けそうになりましたが(笑)
ぎゅっと時間をまとめると約3日間くらいで何とか完成してイベント当日の朝、友達が現場行く前に家に取りに来てくれて‥(ご近所さんなの)
ホントにありがとうですよ(ㅅ´³`)♡

達成感ハンパない!!
結果参加して良かった!!

非常にいい経験になりました。
これをふまえて違う色味とかでも刺してみようと思ってます(^ω^)
ま、いつのことやら、ですが(笑)


さて。
毎年恒例でもちろん弘前公園のさくら祭りにも行きましたよ~。
散ってたりしたけど暖かくていい塩梅て花びらが風に舞ってコレもキレイだった٭❀*

お堀に花びらが浮いて花筏もイイ感じ♡


そして映え~なスポットもやっぱり行かなきゃねって事で(笑)
今年も写せて良かったな♡
来年も変わらず行けますように‥



今日と明日は休み。
あとは最終日だけだから家族は休みでも通常のシフト、仕事ですな(-_-)
まぁ息切れしないように頑張ろう!


長くなってしまいました(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございます!!