おばんです。

福岡ー!
調子はどーだー!

スイーツサークルから「部」への昇格おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
ケーキ食べたいΨ( 'ч' ☆)

本日嵐友さんが参戦!
なんだかんだありますが、楽しむ事が大事かなと思っています( ﹡・ᴗ・ )b
これから皆さんが怪我なく進む事を祈ってます。

さて。

めっきり、やっぱり、更新出来ず‥
自分の時間が上手くまわらなくて気持ちだけバタバタ。
まぁでも。
それなりにちょこちょこ発散しております。

今日はタイトルどおりのビバ実家!
初クリアアサヒー(≧∇≦*)
飲みやすい!
唐揚げにめちゃくちゃ合う!

ま、自分はアルコールが合わない体質みたいなんで半分だけで‥
どうしても腕や脚が痒くなるんだもん。
そしてアルコール呑んでるのに身体は冷えちゃう。
ビールがダメなのかなー。
「じゃあビールのひとー!」
「はーい♡」
って言ってるのにね(笑)
あー嵐さん達と呑み会したい!


そして。
この間買ったもの載せちゃおうかな♪
どーしてもコンバースの赤のハイカットが欲しくて~きゃわいい~(∩´∀`∩)♡
年甲斐もなく(笑)
でも赤って気分アガるんだなぁ~。
しょーちゃんカラーの赤♡

気分アゲアゲで日々頑張ってこー´ `)ノ ~♡♩


(・◇・)?あれ?

なんの話ししたかったんだっけ( ̄▽ ̄;)


明日帰るんだけど桜は見に行くぞ。
こぎんフェスにも行かなきゃ。
(´△`)アァ-
忙しい事はいい事だ(笑)


今週は寝不足なのでそろそろ‥
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

今夜もまた支離滅裂な内容にお付き合いいただきありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)