おばんです。

息子も入学して約2週間。
部活はどうしようどーしよーと‥
息子の性格上、例のごとく悩みに悩んで不安に押しつぶされそうになって‥(帰宅部はダメって事だった汗)
ネガティブ思考な息子の決断。
吹奏楽部に入部しました。

時間の使い方下手だからなぁ~。
それは本人も分かってるし、宿題とか自主勉強の時間も取りたいし、もちろんゲームもしたいし‥
中学では学習部という宿題をやってくる部(笑)で活動も緩すぎる部だったからねぇ。
文化部とはいえ、結構体力使う吹奏楽(私も高校時代吹奏楽部でした)だし、体力的に不安もあるみたいで。
だったらやるだけやってみて変えてもいーじゃんと励まして、とにかく高校3年間はあっという間だし楽しいぞ!何事も一所懸命楽しもうよ!って伝えました。

それにしても何故吹奏楽なんだろ‥
まぁ文化部の数が限られてるからね。
中学からの友達も入ったってのもあるのかな。
入部して約1週間、それでも結構楽しいみたいで、とりあえずホッ(*´∀`)-3

そんな部は今日から合宿です( ̄▽ ̄)アラマ
早くね?(笑)
親睦を深める為もあるんだろうね。
高校は違うわー。
まぁだんだん慣れよう。
大丈夫、頑張ろうぜ!

母ちゃんは演奏会楽しみにしよっと♡

そんな息子が居ない今夜、ノンアル+アルフォートで「嵐会」で充電なう。
録画してあるモノ観たらいーんだけどねぇ~( ̄▽ ̄;)
やっぱり定期的に観たくなる(笑)

たぶん寝オチするとは思うけど明日へのパワー充電したい(´-ω-`)


更新の期間が空くと何書こうとしたのか分かんなくなるね(;´Д`)
今日はムスコゴト、最後までお付き合いいただきありがとうございます!