おばんです。

今日は入学式を迎えた方も多かったのではないですかねぇ。
ウチも本日無事入学式を迎えました。


昨日までは結構寒くて雨だったりした日が続いたりしたけど、今日は晴れてあまり寒くもなく、よかったなぁ~(●︎´ω`●︎)
風邪も完治はまだだけど、まあまあ回復傾向かな。

明日からお弁当だー。
まぁ息子が1番ドキドキして大変だろうから頑張るぞ~。



・・・だが・・・
泥のように眠りたい‥
ホントはね(|||´Д`)

今日はzero翔ちゃんだけどオチそうだわ~(;´∀`)

ホッと一段落して体調また崩さないようにしなきゃな。
新しい生活が始まる皆さんも気をつけて‥


そんなカンジで←どんな
今日の所はおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz