おはようございます。

新元号「令和」が発表された月曜日。
zero翔ちゃんの「エレガントな」という表現にクラクラしちゃったまちゅでした(´✪ω✪`)♡

が。

月曜日から、いや、その前から体調はおもわしくなかったんだけど‥
その頃からになるんだろうなー。
やっちゃいました。

完璧に風邪をひきました
(;´д`)トホホ…

今回は鼻水、くしゃみ、ダルさ‥
熱は無いから良しとしよう。

ダルいのは風邪薬飲んだらかえって怠くなる体質だから、そのせいもあると思うんだけど。
治りかけに喉にくる予感も‥

とりあえず、こうしてブログ更新出来るので~まだ大丈夫。
仕事もあるし、来週は息子の入学式だし。
色々考える事も満載で。

ひとつひとつクリアしていこうと思います(T-T)ウェェーン←

入学式までには回復させるぞ!!



('-' ).........。

と、思ったらまた積もりましたな(笑)
もう‥

どんだけー!!!

あぁ‥

頑張ろ‥(´-ω-`)



皆さんも体調気をつけて下さいね←説得力なし(--;)


なんだか訳わからん内容で‥
すいませんの世界( ̄▽ ̄;)