こんあいば~。

不安定な天気で日中は晴れたり雨がぱらついたり‥
少し肌寒いけど今日は息子も行きたいと言うので、また弘前公園へ(๑¯∇¯๑)
まぁ実家に息子の顔見せなきゃなぁーって思ってたのもあるしね。
実家から歩いて行ける距離って幸せです♡
晴れ間の瞬間、八重桜と青空が撮れました!
ちょっと暗いか(笑)



しかーし!
私のメインはコチラ(๑•ω•๑)♡
「ラプラスの魔女」グッズだけゲットしました♡
迷ったー!
文房具好きなワタクシ的には紙飛行機の形のクリップがツボ♡(*´`)♡
使えないよー(≧∇≦*)
でも使ってナンボか‥(  ̄▽ ̄)
パンフレットはまだ読んでないけど、映画観る前に読もうかな。

そして、なんか化学キャンペーンの特製ポスターの展示される映画館だったらしく、拝んで来ましたよ~。
外の展示でアクリル板に色々写り込みしちゃってるので画像は勘弁してもらえたら‥ゴメンね^^;

初日舞台挨拶も無事終了で翔ちゃん他、出演者の皆さん、スタッフ、関係者の皆さんお疲れさまでした( ᵕᴗᵕ )
早く観たいけど連休終わって平日ゆっくり観に行きたいと思います♡
"((∩´︶`∩))"楽しみだ~♡

それではまたね~ぇ(≧∇≦)ノ♡