おばんです。

まだふぬけってます。
たぶんこれからも、ふとした時に思い出すんだろな(´˘`๑)♡
{655DEE15-8A2D-4FE7-9555-C21E520E17B2}

早くDVDにならないかなぁ~。
まだ大阪オーラスも終わってないのに、そんな事を思う(笑)

だってー。
いつものようにライブレポは出来ないポンコツなのよね(;´∀`)
ふぅー。
気を取り直して‥(´ε`;)

改めて、今回連れてってくれた相方Yちゃん、初めましてだったMちゃん、本当に楽しかった!ありがとう!
同じ熱量で盛り上がれて超超超楽しかったよぉ~٩(๑•ᴗ•๑)۶

Mちゃんとも初めましてとは思えないくらい一緒に盛り上がれて嬉しかった♡

えーと。
さっそく、3人でお近づきのしるし交換~( ´艸`)
{F3D2F83E-2839-47DB-ACA7-DF92C6112BFE}
可愛い~美味しそう~凄い~♡
(*´︶`*)♡Thanks!

私からのウケ狙いのヤツ、笑ってくれたかなぁ(笑)


そしてライブ終了後の打ち上げ♡←えっもう?(笑)

じゃあ~ビールのヒトー!
はーい♡♡♡♡♡
{CAE0DE6E-AA9A-49D9-9CD7-D400C011BC02}
って、言っちゃうよねー(*^皿^*)

ここ何年か生ビールなんて呑んでなかったけど、すんげー美味かった!
思わず「うんめー♡」って声出てた(笑)
これも一緒に騒いで盛り上がったからだねぇ(´∀`*)ウフフ♡

最終で帰らなきゃならないMちゃんとは途中でバイバイしたけど…
またいつか会える日を楽しみにしてるよ!

まぁそれでも相方Yちゃんとも、次の日のアラシゴトの為に早めに切り上げてお互いホテルに戻ったけどね。
おかげさまでZERO後半は見れて、翔ちゃんの生存確認出来たなぁ♡

翔ちゃんお疲れさま(*´∀`*)♡
嵐さんお疲れさま♡
楽しい夢の景色をありがとう♡


そんなこんなで‥
次の日の相方ちゃんとのアラシゴト、いや、食いだおれツアー(笑)←
明日でも書けたらいいなと思います。



自分の記録的な内容を最後までお読みいただきありがとうございます┏○ペコ


それでは‥
おやすみなさーいZz(ρω-)oο゚