こんにちは。

さっそくですが、忘れたくないので記事にしちゃいたいんですけど…
今朝方の夢を…



場所は分からないですけど、ニノさんがギター弾き語りで唄ってくれてます。
子ども達の前で、唄いながら頭をなでなでしてあげたりして。
それを私は見てるってゆー。
ニノさんのホンットに優しい眼が印象的で。
絡みはなかったけど、夢の中でほんわかな気持ちになりました~♪


こちらの地域では、まだまだ放送されないですが、TV誌でこの衣装を見たからでしょうか?(笑)

か、可愛い~(*≧∀≦*)

智くんのモコモコシャツも気になりますけどね(笑)

大宮で気合い入ってますが…

いかんせん、気になるくまちゃんとデビクロ君♪


それとですね!
翔くんがニノさんの背中ポン( 〃▽〃)

ああ…優しさ溢れちゃってる(〃ω〃)




早く見たい…
でも遅れてでも見れるからいーのだ!
予習予習(笑)


さて。
これから息子ゴトで出掛けます。

また更新できたらいいな♪



いつもランキング・イイねボタンを押していただきありがとうございます!
大変励みになっております!





ランキングに参加しています。
ひと手間ポチッとして頂けたら有り難き…
happy♪↓
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村