今日は夜勤入り🥺

彼くんお休みだからやっぱり寂しい😭😭

彼くんの夕飯と明日の朝ご飯を作りながら

ダイニングで新聞を見てる彼くんの後ろ姿にカッコいいなぁ( *´艸`)ってキュンキュンしまくって悶える🥰


やっとご飯作り終わって、

フルグラ食べて、ダイニングテーブルで伸びてたら

ソファーにいた彼くんが静かになったからか振り返って気にしてくれてる🤭

『こっちおいで😊』

って私を連れにきて、ソファーでぎゅってハグしてくれる(*´ω`*)

ハグしながら優しく頭撫でてくれたり、

そっと前髪どけてくれたり、

kissしてくれたりラブ酔っ払い

彼くんの腕の中で眠たくなってくる(笑)


一緒に仕事してて、

片思いで遠くから見てることしかできなかった

あの頃より今のほうが好きな気持ちが強いおねがい

毎日“大好き”が止まらないキューン愛


そんな彼くん、

『今日、市役所行って…』

って言うから、

また置いてかれちゃうのかと思ってテンションがた落ちしてたら

『婚姻届の用紙もらってくるよ😊』

って( *´艸`)

なんかその一言だけでドキドキしてきちゃった(笑)

たぶん

挨拶終わったらすぐ出したいんだろうな🥰

彼くんとの婚姻届出して受理されたら

泣いちゃいそう😭😭

ってか、

いまだに信じられない自分もいるんだよね😅


とりあえず、

早く彼くんを連れていかねば(^o^;)