今日は、有休取って

のんびり〜

いつでものんびりしてるみたいだけど(笑)

昨日ちょっと働いたので
ご褒美照れ
昨日は、ほぼ立ちっぱなし えんど
夜、テニステニス

足 痛い
これは、♨だなと

車ぶうーん

暗いけど、こちらは雨〜。

お腹が減ったので、まずは腹ごしらえ


見ての通り カキフライ定食ナイフとフォーク

美味し グリーンハーツ カキフライ大好き照れ

岩盤浴でおお汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
源泉かけ流しの露天風呂へ

ゆっくり、のんびり〜
休んでまた入って ぼーとして

気持ち良かった〜照れ照れ照れ照れ照れ爆笑



 
足湯入って読書…と思って
本 持参したけど
それどころじゃ無かった(笑)

温まった〜合格

長閑な帰り道
どんよりとしたく空から、一瞬光が差し
田んぼの麦?の黄色が
なんとも言えないコントラストで
 
わぁー目目
台風霧

運転してるから 一瞬だけど
素敵グリーンハーツ

満足の一日でした(笑)