おめでとう | Be Wild Duck

おめでとう

昨日、TEAM ICE のリニューアル後の初練習でした。

自分で「おめでとう」を言ってしまいました。


こんな感じでブログ進めていきますんで、「暗い子」だと思わずに付いて来て下さい。



練習は、

柔軟・アップを行い。

5分×3Rを行いました。



続いて

マスで総合のスパーを

5分×3Rしました。



休憩!

扇風機には、大変お世話になりました。

夏は、痩せますよ!相当!!!!

死ぬ可能性もありますが、頑張れば痩せます。(あたりまえか。)



パンチを

5分×1R

タックルを切っての膝蹴り

5分×1R

初日なので、こんな感じでした。

それなのに、僕の腕はパンパンです。

(普段は、パツンパツンですけど。)



代表も、「カエル」状態です。

「ゲコゲコ」と言ったとか言わないとか。

練習後、「脱皮」してしまいました。

(蒸発かな?)

「やせたな~}

よく言いますけど、

「夏は、強くなる練習。冬は、上手くなる練習」

の意味が良く分かります。


次回は、8月4日(土)

19時30分からです。


参加したい方は、ご連絡下さい。