6/13(日)プロ修斗 福岡大会 対戦カード発表!! | 博多 福岡の格闘技ジム MMA RANGERS GYM

博多 福岡の格闘技ジム MMA RANGERS GYM

福岡市博多区にある格闘技ジムです!ジムでの様子やお知らせ等色々と発信していこうと思います!TEL 080 2734 2020

6/13(日) アクロス福岡で行われる

プロフェッショナル修斗公式戦「闘裸男GIG03」に

ジムから4名のプロ選手達が出場します!


プロ修斗 6月13日 TNS主催興行 博多1部&2部大会 決定対戦カード(2)プロ修斗 6月13日 TNS主催興行 博多1部&2部大会 決定対戦カード(2) [大会名]プロフェッショナル修斗公式戦「闘裸男GIG03」 [主 催]TORAO NATION STATE [認 定]修リンクj-shooto.com


コロナ禍の中で大会がずっと行われてきてなかったんですが数年振りの福岡での大会となります!!


対戦カードも正式に発表されました!

1部興行5試合中4試合がジムの選手の試合になります爆笑





皆さんの心を動かすような熱い闘いを魅せてくれるはずなんで是非当日は会場で応援よろしくお願いしますお願い


コロナの関係で座席数が制限されていますので

応援に来ていただける方はお早めにお席の種類と

枚数をジムまでお伝え下さいグッ

(※来週5/16〆切)