今日から緋色の序章やね♡ | 仮

今日から緋色の序章やね♡

やね~やね~⊂( ˆoˆ )⊃

{B5623D95-E7DA-4048-A8F1-6C0661828467:01}

画像関係ないけど大好きなシーンだからさ♡

告白やないかっ!!ってキュイーン♡

キュンキュンしたいけど、さっきお店に来たお客さんがエロゲーエロゲー言ってて話しに入りたくてうずうずしたからNL(ナチュラル)な恋愛など皆無!!!ww

ま、離婚したし恋愛は自由だ。

なんて幸せなんだ。笑

本当に嘘なしで離婚で幸せになれるのよ。

離婚のお話しも後で詳しくアップしますね♡笑

セブンで買いものしたのでこちらの画像も⊂( ˆoˆ )⊃

{1C97D2D0-3683-4D65-AC61-CE2D8781E2A3:01}

小五郎と妃しゃんの進展も気になるね!笑

では今日もあっついけど、頑張ろーね!

今日は飲み会だー⊂( ˆoˆ )⊃

うほー⊂( ˆoˆ )⊃