久しぶりなお出かけ³₃ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

ご無沙汰しております🙇‍♂️


久しぶりなブログですキョロキョロ


暑すぎた夏も終わり、いきなり秋ですねガーン


自分的にはプライベートな事で色々とありまして...

ブログも放置プレイでしたショボーン

しかし皆さんの楽しい♪ブログはいつも拝見させて頂いておりますウインク





さて、

先日の世の中 三連休だった8日は久しぶりなオジサンと一年ぶりに合流して

茂原ツインサーキット


バリドリ走行会

に行ってきました爆笑



※初っぱなからお見苦しい写真申し訳ありませんガーン




そして、、

今回は参加台数も少し少なめでしたが

いつもの赤い軍団!





D1マシンもテストで来てたりびっくり


そんなD1マシンは角度も煙も一味違うチュー




久しぶりのチワワパイセンの車も相変わらずキレイでカッコよろし~ラブ







自分世代にはドストライクなローレルもチュー



ステッカーも懐かしいッス✨




名物なハイエースもドリフトするよ~びっくり






そしてバリドリと言えばラジコンも口笛

プラダンな屋根付き特設コースで盛り上がってましたウインク




そして久しぶりな方々にも会えました

ラジも単車も転がすジュン君!

今回の単車はNSRで参戦!! (; ・`д・´)ヤルナ






ナベっちも興味津々です(。⊿°」∠)モッモッ




他にもお久しぶりな✋

ムラさんやグミちゃんやしまんちゅ...etc

皆さん元気そうで何よりでしたニコニコ

後ろに写ってる黒い方にも会えましたグラサン



そして最近は実車でも大活躍なRyo爆笑

小さい頃から知ってる自分は親心な感じで胸イッパイ笑い泣き

これからの活躍から目が離せませんおねがい




他にはATSUSHIさんもドローン飛ばして撮影してました📸


短い時間でしたが沢山の人にも会えて楽しく過ごせました♪♪


用事もありご挨拶も出来ずお先に失礼しましたが、、、

1990年代当時の単車やクルマ好きな自分には毎回たまらないイベントですアップアップアップ

皆さんまたよろしくお願いしますm(_ _)m







さてはて、ラジコンの方は皆さんのブログ見ながらボチボチ妄想セットアップ中キョロキョロ

走るかどうかは知らんけど┓(^ワ^)┏


またどこかでお会いした時はよろしくお願いしまんちゅ♡






目つきがエロんちゅ(゚∀゚ ;)プハッ

ネタにしてゴメンねm(_ _)m





ババイパー





妄想からの暴走(笑)……からの投稿