感染列島‼️ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

いやどぉーも‼️

お疲れ様です(*´ω`*)



コロナの感染者も増え続けて、毎日最高感染者人数を更新!もはや感染列島と化した日本ですが、皆さんは無事に過ごしてますか?



自分の会社でもついに感染者が出て(違う現場なので自分は濃厚接触では無いです) 感染者は自宅待機になってしまったので生き残った自分達にかなりの負担がかかる始末…💧


もはやここまで来ると みんな感染者と疑ってもおかしくないですね…😱

(無症状の人がほとんどだとか…)


PCR検査は2週間に1回やってますが、出掛けることもビビりながらです…(((*>_<)))ブルブル





とりあえずおうち時間を充実させる為に先週は

タムタムへ部品調達に口笛


すると、

プロフェッショナルな方にお久しぶりにお会いしたりして爆笑


なべっちはすかさずサインをご所望(゚∀゚ ):∴ブハッ

プロが何を買ってたかは…㊙️





からの~


チョウナンさんに頼んでいた部品を受け取りに 

スマイルサーキットニコニコ


悪い大人達がソーシャル談義してました

( ̄▽ ̄)ニヤリッ



名古屋からチャンヨウレーシングの方も来られていてルンルン




ボディもカッコイイけど試乗させてもらったらビックリ‼️

めっちゃよく走りますラブ

試乗させて頂きありがとうございましたm(_ _)m





猛獣タカヒロさんの接待マシンも(''∇^d) ナイス☆!!

いつも接待ありがとうございますm(_ _)m




なべっちのアーほ〜なムーンはオリジナルテイスト満載でニヤリ

イイと思うよ~(〜 ̄▽ ̄)〜


 


常連さん!

ミニなこのシャーシもヤバい走りでしたびっくり

リヤはTバーおーっ!


Fナックル逆付けで切れ角アップ⤴️

アイデア満載でした口笛

試乗もさせて頂きありがとうございました!!




そして今回の目的だったチュー

新たに始めるシャーシもチョウナンさんからGET‼️

※写真はチョウナン号






部品も少しづつ揃ってきたので妄想も膨らませながらおうち時間で制作していこうと思ってます(*^^*)


チョウナンさん何から何までありがとうございます
m(_ _)m



そんな色々とお世話になってる チョウナンさんは

ザリガニエキスの入った 🦞̥

決して飲んではイケナイ飲み物を…ガーンガーンガーン

飲んでないけど(*´ω`*)

走りが変わっちゃうよニヤリ

良い子は真似しないでね( ̄▽ ̄;)






コロナウイルス…

🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠オミクロンの感染力も凄まじい勢いで広がってきて世の中も色々と大変な事になってきてますが、この先もコロナは無くならないと思うのでこれからも感染対策をやりながら上手く共存していかないとイケないですねキョロキョロ


またコロナが少し落ち着いたら皆さんにも会える事楽しみにしております♪♪






コレはコロナには効きません(笑)




それでわまた~パーパーパー








ステルスオミクロンで検索 からの投稿