中折れな週末… | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

皆様お疲れ様です!



寒くなってきましたが11月にしては気温は高めですね。

空気も乾燥してきてるので出かける時は感染症には気を付けてenjoyしてます♪♪





先日土曜日は地元 横浜で花火大会もあって盛り上がってたみたいです҉*\( ・ω・ )/*҉


が、、、


そんな盛り上がってる横浜には見向きもせず😅

中折れなべっちと夜の厚レジャへ~(*´ω`*)





さっそく折れてるオジサンと( ̄▽ ̄)ニヤリッ





メインは最近ハマってるバギー♪♪

(左はm3号、右は中折れ号♡)





厚レジャはドリフトコース2面、グリップコース1面、バギーコース1面で多彩なジャンルで楽しめます♪♪




ドリフトコース小(コンクリート)

グリップ高め(。・_・。)ノ



ドリフトコース大(Pタイル)

まぁまぁ滑ります(。・_・。)ノ




グリップコースは写真撮り忘れた💦




で、バギーコース!

カーペットなのでグリップ高めですが楽しいです♪♪

(車も汚れない👍)




なべっちのシルビアバギーも

飛びます!飛びます!!




しか~しJUMPも中折れ⤵️⤵️⤵️

ボディも折れてます😱





でも楽しそう(*´罒`*)♥






そんなオジサン、夜に折れない様に新しいアイテムも検討中(*´д`*)ハァハァ







そして更に夜はふけて…

ラジコンも飽きたみたいなので……









1人で…(笑)

色々と楽しめたみたいです(゚∀゚ ):∴ブハッ






あっ‼️

ドリフトの方もちゃんとやりましたよ~♪♪


常連な皆さん!

遊んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m


また出没します😁






夜中まで、

おトーさんもお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)








ε=\__〇_ ズコー




お見苦しいモノ失礼しましたm(*_ _)m





ババイ。











厚レジャもイエローカード!? からの投稿