久しぶりにイベントへ♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

恐縮です!
コレまたご無沙汰しております!


暑すぎた夏も終わり、季節はすっかり秋ですね^_^;

コロナの影響なのか、今年は特に月日の経つのが早く感じます(>_<)

もう10月...
ラジコンも半年以上触ってない...^_^;



でも先週末は久しぶりに県外にお出かけ👍


自分の青春時代(謎)の人達が沢山集まるイベント!!!


バリドリ天国vol12
茂原ツインサーキット






久しぶりのオジサン達と行って来ました!
なべっちとRIKI88~(☆∀☆)
特にパパは1年ぶり~フ😳



いつも動画撮ってる 地元なATSUSHIさんもお久しぶりにお会い出来ました!
今回もドローン飛ばして撮影してましたね♪♪


さぁ、ラジコン❗

Gサーキットの皆さん監修な
ラジコンの特設コースもあって、久しぶりの方々にもお会い出来ました♪♪





ご無沙汰なラジドリ競技系の怖い人達や(笑)


痩せた総長😮、YouTuberふるっぴさん、実は神奈川県民なおこぴーさん👍



ヨスケも三丁目から、しばらく見ない間に大きくなったせなっち連れて参上!
kaniさんもオジサン達と久しぶり再会!


じみ~さん、クランソさんもお久しぶりでした🤚
このイベントの後に 
サーキット2件ハシゴしたとか...( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




Bazzysマサミさんは、自分的にどストライクな180で走ってましたが...
タービンブローで.....(lll-ω-)チーン




たくじんさんは相変わらずラジコンお上手で✋
色々とお話もありがとうございました~♪♪
RCDCも頑張って💪





実車の赤いLEGENDチームに昔所属していたと思われる
まっかち~んも来た( ゚∀ ゚)



新車のkaniエースはもはや動く自宅びっくり
なべっちはビックリ!奥様はユッタリ♪♪
すっげぇ~つんで♪♪






ライフさん、ヒレカツさん、Daiさん、割愛しますが他にも書ききれないくらい沢山の方々チューチューチュー



そんなラジコン仲間な皆さんで
はいチーズ📸💕






そんな皆さんのブログ~✋


ラジドリ界のLEGEND総長さん口笛

ラジコン主催はマチゾーさん👍
ライフさんはいきなり優勝🏆

たくじんさんのブログでも👍


ラジコン大好き じみ~さんも爆笑


リブロガーkaniさんニヤリ


ふるっぴさんの動画も完成👍




さて実車~!!

来てる車も赤い車が多め濃いめ~😅





神奈川のLEGENDチームも沢山参加!


そんな中でもクニさんの90はボロいけど速い‼️

タイヤもはみ出すぎ!
やっべぇ~ぜ!

😳😳😳😳😮




走りも~👍

逆走もやっべぇつんで❗





2輪も口笛






最速の石焼き芋屋も!?







あの頃ヤツや👍



イカしたソアラからチュー



イカれたハイエースまで🤣
(⚠︎注意⚠︎ ドリ車です)










バリマシやらドリ天やらラジドリやら
盛モリ盛り沢山な1日でした!

やはり実車も原点はストリートから~のですね👍


今回はラジコンはやりませんでしたが少し落ち着いたらまた行きたいと思ってます🤚

そんなんで、
ご一緒したお久しぶりな皆さんどうもありがとうございました~✋
またお会いした時はヨロシクお願いモタスです。









マッチレス😍





ババイ~ww







古き良き~からの投稿