愛知県2days! その壱。お初です! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

いゃドォーモ!



先週の土日はじみ~さんと愛知県ラジコンサーキット巡りに口笛


最初にお邪魔したサーキットは
トーゴーさん!

高速バビューンでほぼOAで到着!




到着すると一人旅で来てくれたMOOZのチョーナンさんと合流口笛
びっくりすでに常連さんと仲良くなってるし(笑)



ここトーゴーさんの路面は細粒のアスファルト。
タイヤの指定は無いそうなので、自分達はヨコモのDRCで走りました(^^)
車速も程よい感じです♪♪


じみ~さん、チョーナンさんはホントどこでもビンビンですネ( ´罒`*)✧







少し走ってると何やら気配が·····びっくり

ホントはRCCで後ほど合流するはずだった下衆ワークスのよっしーさんとラブ


RCCで徹夜明けのマルさんも来てくれましたラブ

二人ともほとんど寝てないのでかなりお疲れの様子でしたね·····ガーン
だもんですぐにマルさんはこんなん感じに^_^;

でもよっしーさんは眠い目をこすりながら何パックか一緒に走ってもらいましたよ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!






3時間程楽しんで トーゴーを後にして2人の先導で移動~
途中昼メシ食べてから次の目的地のRCCサーキットへウインク



で到着!!!



路面はカラコン、WIN'Sの様な感じですねウインク
ライコネン部長監修のレイアウトもめっちゃ楽しかったですラブ
あっ、指定タイヤは31のPE2ですネ!




念願の嫁ちゃんにも会えましたが前日オールで呑み会のためかなりお疲れでしたよキョロキョロ



常連さんにこんなお・も・て・な・しもして頂きラブ


ライコネン部長やアルプスさんや常連さんも登場してチュー







走りにトークに楽しませて頂きました口笛

部長のずっちぃ車の試乗や、嫁ちゃんにもウマウマな走りで接待して頂き満足まんぞうでしたよ~ラブ



あっ、ココでもじみ~さんチョーナンさんはビンビンです( ´罒`*)✧




楽しい時間もあっという間に...

最後は皆さんで集合写真をウインク



部長やっべえ~ぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




嫁ちゃんにもハントして頂きましたラブ
ありがとうございます🎉🎉🎉













そんなんで、
楽しすぎてもう少し居たかったのですが宿に戻る時間もあったのでお先に失礼しましたニヤリ


そんなんで愛知県遠征1日目!


トーゴー、RCCでご一緒した皆様ありがとうございましたm(_ _)m


下衆のよっしーさん、マルさんも疲れてるのにお付き合い頂きありがとうございました(^^)

嫁ちゃんまた来ますね〜口笛





次の日のDAYSからのIROHA編に続きます!










次の日もあっべぇ~ぜ!からの投稿