連チャンでpay pay♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます!


どんより天気な埼玉地方!?

ン!?

日曜日な今日はVEGAに来ております( ´罒`*)✧






ちなみに昨日もVEGAでした(笑)



まぁホント朝から晩まで賑やかMAXでしたね♪♪








そうそう!
やっとGATCHANにも男気見せてもらいましたが...
何だか納得行かないので...
またヨロシクだす( ゚∀ ゚)



夜からもさらに賑やか~チュー











ITOさんにもハントされ❤
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





今回も満足まんぞうな1日でしたラブ
ご一緒した皆さんお疲れ様でした~♪♪




pay pay軍団( *゚∀゚)・∵ブハッ






そんなんで今日もVEGAでpay payです(笑)

今日は東北地方から刺客がニヤリ

またまたヨロシクお願いします♪♪







それとイベント告知も



4月21日は
茂原サーキット
でイベントですヨ~口笛







実車と単車とラジコンのコラボ💓💞

楽しみですね(≧∇≦)

皆さんも来てみてはチュー
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



ババイw










今日も賑やかpay♡からの投稿