ラジ友の旅立ち! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様です!

桜も開花した神奈川地方~
暖かいね(^^)



昨日の春分の日の祭日は仕事終わりからドクターへニヤリ




とりあえずドクターの生存確認ニヤリ





しかし今回の主役は!
ドクターではない...









アトオウでもない...グラサン








髪を切って若返った?
なべっちでは全然ない...(〃゚艸゚)プッ

before!

after!











主役は~


TA02こと、
ネル兄~!

仕事の関係で4月から大阪へ栄転びっくり

急きょ春分の日の21日に送り出し会をNabeさんが企画してくれてお願い



こんなに沢山の人が集まってくれました爆笑爆笑爆笑























久しぶりな方やいつもお会いする方!
濃いメンツでいつもの賑やかドクターでしたねウインク


自分は最後までお付き合い出来ませんでしたがまだまだ盛り上がってました♪♪


短い時間でしたがご一緒した皆さんお疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ




こんなに沢山の人に送ってもらって幸せだねネル兄~ラブ

大阪行っても頑張って!
また会いましょう~チュー






Yossyさんblogより




ばばい!












また会おうョ♪♪ からの投稿