3週連続! VEGAからの~♪♪ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

おはようございます♪♪


今週もまた始まりました(^-^)

3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね...

早く暖かくならないかな(^^)




さてはて、
最近どハマりしてる埼玉の
VEGAサーキット

週末だけですが3週連続で行ってます(^q^)


何度来ても EBMなコースレイアウトも楽しいし来てるメンツもラジコン愛の強めな楽しい方々♡




いつもの愉快なメンツラブ



キングにアイスおごらせたりグラサン



ジャクさんにドリンクおごらせたりガーン

あっ、自分も最後皆さんにごちそうしましたけど…( *゚∀゚)・∵ブハッ



ハイ!悪いのはこの男( *゚∀゚)・∵ブハッ
言い出しっぺガチャたんえー
次はおごらせたいニヤリ





それからはさらに~
リンクさん達も来て楽しくラズコンウインク


最近幸せ太りな殺し屋も登場グラサン
遊んで頂きありがとうネ♪♪


ビールとサングラスの似合う人も、
凄腕メカニックを連れて登場びっくり


マシンのインパクトスゴすぎでしたびっくりびっくりびっくり




ITOさんにも毎回ハントされて今回も楽しいVEGAでした(^q^)







さてそんなんで楽しかったVEGAも21時までで終わりなので走り足りないキングとハシゴラジ口笛


だもんで、からの~


埼玉レジャーランド
(カスジャ)爆笑


到着するとイベント並な盛り上がり~びっくりびっくり



世界のkaniさんやshoodakaraウインク
隊長さんも福島から来てたりびっくり
VEGAでも会ったオコピーもチュー

写真はキングから~♪♪



ヘアースタイルバッチリになったジャクさんにもまたまた会えました( *゚∀゚)・∵ブハッ


リンクさんも再びびっくり


ワンチャンえのもんさんニコニコ
クランソさん、パンダさん他にも沢山!





チョリさん、ズンズンも♪♪
チョリさんのNEO乗りやすかったウインク



久しぶりの~のっぷstyleラブ

mizoスタイルチュー



この日のスペシャルゲストは先週もVEGAでお会いした、総長やRodyさん!
その効果で盛り上がりもMAX!
自分はビタビタにしてもらい楽しませて頂きました♪♪
これからのNEOの進化も楽しみですネ(^q^)


他にも沢山の方々が居ましたがお名前は割愛しますね
ウインク






そんなんで、ハシゴラジコン楽しんで~
午前3時に終了からの山岡家ニヤリ
しかし夜中のラーメン ウマいけど...
死ねますね( *゚∀゚)・∵ブハッ




今回、
VEGA、カスジャでご一緒した皆様お疲れ様でした~♪♪

また懲りずにヨロシクお願いします(^q^)











さて今週は雪遊びにGO~!からの投稿