日曜日も彩の国 ♡ | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れ様です!


春の嵐!?な天気だった神奈川地方~



先週は連チャンでラズコン(^^)

土曜日はVEGAへ、
そして日曜日は呑んべぇcrewやハイブリッドな皆さんで盛り上がってる情報を聞いて FASTERに行ってきました♪♪



いや~駐車場も満車で店内も満卓で賑やかでした~口笛


リンクさん効果スゴいねびっくり



前日VEGAで会った鉄平ちゃん達も居るし~チュー



猿ラジゆう坊君や実車乗りなアツシ君もウインク



他にもお久しぶりなアキアキさんMDKさん達の877ワークスな皆さんやこれまた前日もお会いしたタケKKさん、キタさん、タナカさんも~口笛




世界のkaniさんも用事終わりから来ましたよ~口笛




そんなみんなでワイワイガヤガヤと1日賑やかでしたね爆笑爆笑爆笑
















そんな楽しい中、
自分の相席はちょーなんさんと馬さんと前日もお会いしたボーズさん(^q^)

まぁ、MOZZな2人のシャーシはオリジナルな変態チューンだけどスゲーよく走る!!!
ドライビングもビンビン!!
何台あるの???( *゚∀゚)・∵ブハッ





あっ、深キョンも仕事終わりから来て沢山遊んでもらいましたラブ
カシガリかなり進化してたし一緒に走って楽しかったっス~♪♪



久しぶりなナガノさんも来てガルムな皆さんで情報交換してましたね(^q^)




そんなこんなで
気が付けばあっという間に終了時間にキョロキョロ



帰り道にちょーなんさんと馬さんと中華料理ミーツして解散(^-^)



いや~楽しかったっス♪♪

たまには日曜日のラジコンもイイですね(^q^)


この日もご一緒した皆さんお疲れ様でした~!


またお会い出来るの楽しみにしてますよ~♪♪





さて、今週末は福島県へ遠足(^^)

じみ~さん、kaniさん達と、
9日ARPサーキットからの~10日グランデコでsnowboarding🏂

なまってしまった体は動くのでしょうか(笑)
絶賛準備中ニヤリ




現地でご一緒する方々ヨロシクお願いします♪♪










2年ぶり...からの投稿