日曜Guild! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

皆さんお疲れchance!

今年も後1ヶ月切りました^_^;

仕事も追い込みですが張り切って行きましょう~!



日曜日はなべっちモーター酢と久しぶりの
Guildへ行って来ましたよ♪♪
(決してなべっちとコンビではない。)


今回、コースも名阪風、セキヤ風と2面になっていて1度で2度美味しいラブ





そしてご一緒する
オープン前アタックなメンツも濃い濃い爆笑

リンクさん、503、オガシンさん、サトルさん、鉄平ちゃんチュー
世界のKaniさん口笛



オープン待ちきれないなべっちはみんなの見守る中1人でクルマと一緒にコースを走りまくり~|ω・`)プッ



オープンしてピットIN!
世界のkaniさんは何だかウィルスに侵されてるらしかったですがアルコールで消毒ニヤリ



おっ!!
お久しぶりなターボ屋ゆうぼう君も登場しました~♪♪

そんなゆうぼう君の抜群なセンスの180もラブ




走ったりトークしたりしてるとあっという間にお昼~



お昼は奥様のとても美味しいおもてなしでお腹イッパイラブ
身体も温まりましたね(^q^)
ご馳走様でしたm(_ _)m


キタさんも久しぶりでしたねウインク
沢山話せて楽しかったっス♪♪

kani夫妻とも楽しくトーク口笛


まったり~
このサーキットはいつ来てもとてもイイ雰囲気です(^q^)


そして食べてからまた走りまくって~口笛






写真撮影もしたりして萌え萌えです♪♪







走りまくってるとあっという間に日も暮れて...
(16時過ぎにはもう薄暗い^_^;)


片付けしながら
みんなで店内でトークも盛り上がり~爆笑






のっさんのGTRもカッコ良かったっス~ラブ




ゆうき君も久しぶりに登場ウインク



そんな中、
動物に好かれないなべっちはワンちゃんと一触即発えー





そんなこんなで一日終了~♪♪
帰りはkani夫妻とやよい軒ミーツして解散!
カニ鍋な漫才もサイコーでした爆笑



今回、久しぶりのギルド、コースレイアウトも楽しくて寒いのも忘れて走りまくりましたね~♪♪

今回もご一緒した皆さんお疲れ様でした~!


また遊びに行きますのでヨロシクお願いします(^q^)





ラブ❤❤❤❤❤ラブ

ババイ~口笛










enjoyラジコン!










カニ鍋コンビ結成か!?  からの投稿