ハデハデWIN'S! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

生きてるだけで丸儲け♪♪

お疲れchance!

世の中は三連休な休みも終わりましたが、自分は昨日からお仕事始まっております…^_^;

さて、休み明けでダルダルな皆さん今週も張り切って行きましょう



前々日の日曜日は朝からアンダーソンなべっちとWIN'Sのイベントへ行って来ました~ウインク



早速パンダさんとチュー


とりあえず乾杯🍻
パンダさんゴチっス~照れ




RIKIさんも前日から居たみたいでびっくり




代表も登場!



俺爺さん、隊長さんも爆笑

GOGOなお歳になったケルにも久しぶりに会えました照れ







少しするとドクメンなNabeさん、もっさん、02君も御来店~口笛




中ではすでにラズコン大好きな方々で盛り上がってました( ´艸`)ムフフ

コイくんやアトオウ君達はすでに走ってましたねびっくり




まったりWIN'S楽しみながらお昼は近くの定食屋へみんなで口笛





お腹も満たされて戻ると日頃の行いの良いジャクさんも仕事終わりからチュー



後は皆さんで走ったり喋ったりであっという間に日も暮れて口笛



晩メシはWIN'S名物なカレーうどんも振る舞われましたラブ
いつ食べてもバリウマです!







食べ終わったらコンデレや全員参加の数珠走行!










かつパンさんも動画撮って頂きドリンジャーさん編集ウインク┏○)) アザ━━━━━━━━ス!







おかげさまで酔っ払い なべっちも喜んでコース滑走してましたグラサン
(* ̄m ̄)プッ





ひれかつさん!いつも楽しませて頂き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



そんないつ行っても楽しいWIN'S♪♪

次回のイベントも楽しみにしてます(^^)





ご一緒した皆さん!
いつもおもてなしな常連の皆さんお疲れ様&ありがとうございました~ウインク













enjoy!ラジコンからの投稿