土曜日のルーティ~ン!! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れchance!

あいにくの雨降りだった母の日ですが...
いつも母親への感謝の気持ちは忘れずに生きとります(^-^)




さて、
土曜日は夕方から元メンバーだったナベっちさんと安定のGへ(^^)




到着するとすでにOAから居る、ラジコン好きな☆38さんウインク
赤と黒のYD-2で爆走してました(^^)



WORLD CUP指定タイヤもありがとうございます♪♪
ロゴもカッコいい~!
次のレジャランミッションで試そうと思います(^q^)






後はいつもの常連の皆さんやスーパー小学生達に雷魚!?ナベっちと一緒にオヤジ狩りにあいながら楽しくラズコンしましたよ~♪♪




あっ、世界のkaniさんも来た~ウインク



帰り間際にはホビーショー帰りのチーヨコのタカヒロ君やトメちゃん、ヒカル君達が来て盛モリでした~♪♪

賑やかだったネ~('ω'◎)イイヨー









とりあえず22時ぐらいにはGを後にして

からの~

厚木レジャランウインク



到着するとすでにPIT満卓に近い程の盛り上がり(⊙ꇴ⊙)!!

いつもの常連さん達や
女の子も居て盛モリ~♪♪








……ん


偽カープ!?



からの~

カープニヤリ

新しいPITBOXもカープ爆笑
殺しの道具入ってます(^^;)







それとちょ~久しぶりな
湘南Styleのまこっちゃんラブ
女の子見てる❤( ´艸`)ムフフ

そらパパもGからのハシゴウインク





お~♪♪
これまた久しぶりな日焼けしてる たかぞーさんや照れ







プロポ持ってきてないTOSO-YAさんもRUNだフォー以来久しぶり口笛





しれっと、おこぴーさんまでチュー
ガッツリ絡んでもらいましたョ♪♪




それと、
RIKI88も来てくれたので~♪♪

調子のってるナベっちも1回無料で大喜びでしたグラサン

バッチ来~い!






そのうちGからのハシゴで☆38さんも来てくれて小コース、大コースともに遊んで頂きました♪♪
楽しかったな~♪♪
ありがとうございました~ウインク



しかし土曜日のレジャラン!
スゴい盛り上がりでビックリしましたね(⊙ꇴ⊙)

今から10年ぐらい前の全盛期の厚木レジャラン思い出しましたョ(^Д^)



自分達は3時頃には失礼しましたがまだまだラジコン好きな人達は残ってやってました(^q^)
朝練来ちゃうよ~( ´艸`)ムフフ






今回G、レジャランとご一緒した皆さんお疲れ様でした~ウインク
またヨロシクお願いします!














帰りは安定の……
あかんヤツや~(^^;)












ルーティン後の日曜日は廃人...からの投稿