老人の進化…( ´艸`) | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

お疲れchance!

晴天でサクラも満開の神奈川地方!
花見でもしたいところですが今週イッパイは忙しいネ(´Д`)


ココの所すっかりハマってしまったGのアスファルトコース(^^)
まだまだ手探りな感じですが走る度に学ぶ事か有るのもコレ事実ウインク



先週も週末はシレッと!行って来ましたョ♪♪
{93481FC9-B7BC-488E-A74A-52A89588BEE3}



世界のkaniさんもカツカツ(^^;)
{6CBA1D49-9813-4984-9AA4-CFE07D97B27A}

からの~
さかな爺の介護で~❤
{72CD3055-7521-4043-A398-5A0F395405F3}


パパのマシンに群がる爺達  |ω・`)プッ
{0B8BE636-1462-4F9A-A770-F45804FCF327}

まぁ、いつも楽しいネ~♪♪









はてさて、

今日のテーマにもある老人とは!? 

言わずと知れた  言われても知らない、
中折れナベっち  |ω・`)プッ
{C4D87BA5-696B-4B09-9AC3-8BB3E0A2B37E}


この老人
最近オッパブ❤とGに行くたびに走りが良くなってきてるグラサン



以前はハチャメチャな自己流セットでクルマを作ってたが今回YD-2をYD-2Sにコンバート!!
{04FE6878-2750-43E2-9688-6F56C25DC831}

オレのクルマのセットがやりやすいと言うのでほぼ同じにセットアップ|ω・`)プッ

電子デバイスも最近流行りのKOダイス&サーボセットの老人介護仕様に口笛

まぁ、すると走る走る~♪♪

まぁ走行ラインは相変わらずインちょりだけど、コーナーではスピンもしなくなり立ち上がりも速い早い!

とりあえずレジャランでも走ってると眠くなっちゃうぐらい調子がいいらしいびっくり


マシンが良くなったおかげで、走りもべシャリも調子イイ( ´艸`)


とりあえずフリークスの方々やまっかちんには普通に付いて行けるらしいっス~ニヤリ

調子乗ってんね~♪♪


オレには無理だけど……ショボーン






まぁ、皆さそんなナベっちに……



挑戦者求む!ニヤリニヤリニヤリ





そんな調子のイイ 楽しい爺達とと今週末も仕事終わりからG行きますかネウインク




そんな爺も調子の良くなっちゃうGサーキット!
暖かくなってきたし今が1番いい時期かも口笛



{EC7D3B46-C6C9-4FBD-A306-F7ADD0BCDFC6}





次回は
最近ロールしてる世界のkaniさん編に続く……かも














老い先長くないので……からの投稿