2018年新年初滑り~! | m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

m3 [エムサン]のEnjoy Life♡

いつでもEnjoy Style♪♪

どーもお疲れchanceです!



毎日晴れ晴れしてる惑星神奈川地方!

ラジコン新年初滑りは埼玉方面にナベっち、もっさん、○橋さんと行ってまいりましたウインク



とりあえず朝イチOAで大宮タムタムへ!
{F0AB510D-50EE-4CE7-97DA-31DCD76DF555}

とりあえず欲しいもの物色して移動~(^q^)




次はスーパーラジコン大宮店に(^-^)



ん!? 
今年初な西海岸なオジサンが居る~ラブ

{FFBEDB0B-2158-4F52-A9E7-4F4483233E07}

そんな先日アンビシャスからの~VEGAに移動途中らしいYossyさんと偶然遭遇して店内物色♪♪

{160E755F-A05E-41DC-A948-8AD2DF3A9105}




とりあえずまた会う約束をして自分達は最初の目的地なサーキットのAmbitious口笛

{4F9A9691-5D3D-4A22-8587-B1625B31B4DA}


優しい店長さんがお出迎え♪♪


実車のショップなので1階にはイケてるマシンもラブ
{D3B55D0B-4BD1-4C2B-B098-8785277AF037}

階段登って
ラジコンコースは2階にあります(^q^)


{535EE1B2-8458-4332-89A7-B3B34E1989C8}

レイアウトも飽きの来ない感じで路面も思ったより滑りますネ(^-^)
あっ、タイヤはトップラインのスポエディです。



コースの横に部屋がありそこがPITになっていてあったかいんだから~♪♪(古っ!)
{8234C39C-A7C3-40AE-AC26-D9D62543BD38}


来てたお客さんとも走れたし店長さんもとてもいい人で3時間ほどの時間でしたが楽しめました♪♪



{6E2C43B4-CFFF-41B7-BDC0-FC09179BEBDC}

また必ず行きますのでヨロシクです(^q^)








からの~

アンビシャスを後にして次なる目的地VEGAサーキットへ口笛

{4AB4993D-4254-4CD9-8858-2DE39CC31666}



{5E7A3A49-50D5-4BA4-A29E-5C22963D43A4}

コースも広々で路面は黒タイル、ちょっと縦目に見ると奥か見ずらいかも^_^;

でも走ってみるととても良いグリップ感で萌えポイントも何ヶ所かあり楽しい~♪♪




はい!
ここでまたスーラジでお会いしたYossyさんと合流!

{0C506AA9-C4CF-439E-8196-50C89F091E1F}

今回は一緒に沢山走ってもらい、今日1番な1発も決まって満足満足❤


もっさんや○橋さんも絶好調で楽しんでました♪♪


それと、去年ギルドでお会いしたキタさんにも会えました♪♪







あれっそう言えば ナベっちは????





何と!イメトレ中でしたニヤリ

{CD6E89D2-792F-4C0A-B26A-901F5D48AD62}

{130259C2-CE6A-4BA1-B06E-442985C75AF4}
まぁ、ラジコンの方もメンテしたら調子良くなりましたね|ω・`)プッ







ITOさんと常連さんの追走も('ω'◎)イイヨー







そうそう!

そんなCanon  ITOさんにもお写真頂きました❤

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

{8EE933BB-FE60-4C67-935B-600762B37E0F}





オジサン達のご機嫌なエアプローもグラサン
{D3F803FB-B1A5-4B04-AFAC-FCAADFC03395}

{AD9D100E-4C8E-42EE-AF2F-7C7B20AEA1F4}






そんなこんなで2018年も楽しく良い初滑りになりました♪♪

ご一緒した皆さんお疲れ様でした!


今年も色んな場所で色々な皆さんにお会いすると思いますがヨロシクお願いしますウインク





{C1F9FB34-AF2E-4926-91CC-58F43DA1D8D1}












良い滑り出し(^^) からの投稿