おはようございます😊

沖縄は、今のところ台風は大丈夫です🌀

が、学校、事業所、訪問入浴が休みになり

火曜日に入浴出来るから入れば❓と聞いたら

あっさり断られたガーン

イヤッイヤ イヤ!!!

マジで(-_-;)2週間の風呂なしはキツイって不安

清拭だけじゃダメなんよ悲しい

一人で清拭はキツイんだけどなぁ悲しい


頼むから入ってくれよ🙏

本当に頑固だから😭




今日は、家族全員居る👪

嬉しい♥️

だが💦今日のご飯何しよう( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)






では



👋🏻🎀.*・゚❕




マヨのつぶやき(´-`).。o()でしたラブ