台風おはようございます😊沖縄は、今のところ台風は大丈夫です🌀が、学校、事業所、訪問入浴が休みになり火曜日に入浴出来るから入れば❓と聞いたらあっさり断られたイヤッイヤ イヤ!!!マジで(-_-;)2週間の風呂なしはキツイって清拭だけじゃダメなんよ一人で清拭はキツイんだけどなぁ頼むから入ってくれよ🙏本当に頑固だから😭今日は、家族全員居る👪嬉しい♥️だが💦今日のご飯何しよう( 𓎩 𓌉𓇋 )では👋🏻🎀.*・゚❕マヨのつぶやき(´-`).。o()でした